世界の出来事

、                                              世界のニュース
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感動】 日本に引っ越したら、隣人からこんな手紙をもらったの! 日本人の親切心は世界一







【感動】 日本に引っ越したら、隣人からこんな手紙をもらったの! 日本人の親切心は世界一 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363245642/
名前: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県) :2013/03/14(木) 16:20:42.43 ID:02d2CoKbP BE:791724233-PLT(12000) ポイント特典

2013年03月14日 【親切な心】 日本に引っ越したら、隣人からこんな手紙をもらったの 【海外の反応】

隣人からのお手紙
http://livedoor.blogimg.jp/kaihanp/imgs/0/6/065b8926.jpg

(私は英語が話せません。)
プレゼントをありがとう。私の名前は、やましたひろしです。
私は52歳です。離婚、そして1人暮らしです。
気に入ったら、使っていいですよ。
私は、ヌイグルミとトイレットペーパー。
あなたは、海軍を持っていますか? イエス ノー
あなたの子供の名前を教えてくれませんか。友達計画を、どうもありがとう。

>・投稿者
私達は彼に、1ケースのビールとチョコレートを持ってご挨拶に行ったのよ。
そうしたら数時間後、彼がこの手紙と一緒に、トイレットペーパーと娘のための
ヌイグルミを持ってあいさつしに来てくれたのよ。

これが娘と、私達の新しい友達がプレゼントしてくれたヌイグルミよ。

お子さん
http://livedoor.blogimg.jp/kaihanp/imgs/5/7/5708a2b6.jpg

http://www.reddit.com/r/funny/comments/1a8dr9/moved_to_japan_met_my_neighbor/

・英語が話せないのに、彼の手書きのアルファベットは、俺のより500倍も上手いじゃないか!

日本人ってやつぁ・・・。

・日本人の親切心には、本当に驚かされるよね。

特に、お店とかレストランとか駅とかのサービスは、北米では絶対に体験出来ないよ。

・誰か「海軍」の意味が分かった人いる?

>・投稿者

彼は、私の夫は海軍に所属しているの?って聞いていたのよ。
そして、その答えはイエスよ。

http://kaihanp.doorblog.jp/archives/24559005.html
関連記事

【 2013/03/14 (Thu) 】 熱い話集 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
267位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



