世界の出来事

、                                              世界のニュース
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キチガイゲーム まさにキチガイゲーム(--〆) スポーツとはry・・・







UTB
メリットというかなぜこれをしようとしたのか・・・

根性試しの要素もあるんでしょうかね。。。


【 2012/02/28 (Tue) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

放送禁止になったCM集【2001~2010】 #CM #テレビ #コマーシャル







放送禁止になったコマーシャル

一発目がAC広告機構って・・・



【 2012/02/08 (Wed) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

駅のホームが滝状態に・・・コレ設計からミスってるよねw (映像)







アメリカホーム大雨
大雨が降る事を想定してなかったのかな・・・ 
これじゃ普通の雨の時も多少なり塗れちゃいそうだね(;一_一)



【 2011/09/29 (Thu) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

日本の地下鉄の映像が話題に・・・ えっ!?まぁ都心でよく見るけど? #満員電車 #japan #subway







地下鉄の映像
ここは何駅なんだろう・・・あぁなんか辛くなってきたw


【 2011/07/18 (Mon) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

ハイセンス過ぎて良くわからない有名人のファッション画像







やばいファッションw

そのほかの映像⇒クリック
【 2011/07/18 (Mon) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

ニコ生でも化粧配信などが結構流行ってますが・・・







ケミキラ化粧配信



【 2011/07/15 (Fri) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

『女性専用車両に乗らない女性は・・・もし、間違って男性が乗ったら・・・』 by松本人志 







TOKYO FMなどのラジオ局で放送される、ダウンタウンの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんによる

人気トーク番組「放送室」で、番組中に松本さんが話した内容が、今後物議を呼びそうだ。

女性専用車両
大阪と都内事情は違うのかな・・・


【 2011/07/15 (Fri) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

そんなにリスクを負わなくても(;一_一) 「サッカー動画」







ハイリスクローリターン?w
普通のセーブじゃ物足りません!?w 

・・・まっ、入らなかったからいいようなモノの、リスク高すぎじゃないですかね(@_@;)





【 2011/07/06 (Wed) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)

エンドレスシャンプー・・・  まっやられた事あるけど結構気付かないもんだよねw








親戚のおっさんとかでこんな人いたなぁ (゜_゜)w


では、シャンプーに関する1曲をどぞ


【 2011/06/06 (Mon) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(2)

朝日新聞の取材に答える奥田建人さんの笑顔&ピースサインが無理強いに感じる件







奥田建人
普通、足を切断して間もないのにピースサインなんかしたいか?

適当な事を言って朝日新聞の取材のネタにしようとして、無理強いしたとしか思えない。


【 2011/02/25 (Fri) 】 おかしな行動 | TB(0) | CM(0)
リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
302位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



