世界の出来事

、                                              世界のニュース
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映像】熊だけど棒術の修行中なう!ぶんぶん振り回しとるw







へぇ~w

かわいいなw

熊さんは実は山の中でぶんぶん修行しまくってるのかもねw


【 2012/02/27 (Mon) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

映像 東日本大震災で奇跡的に生き残った猫、あの猫は今も元気だよ(=^・^=)







情報元:ザイーガさん 

昨年3月11日に起きた東日本大震災。

あれから10ヶ月以上が経過した今でも、

行方のわからなくなっている方々の捜査が行われています。

そんな中、岩手県大舟渡市で、被災から奇跡的に生き残った猫が

今どうしているのかをANNが取材してきたそうです。


【 2012/02/21 (Tue) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

iPhoneを使って動物をうまく撮影する方法。映像あり







iPhone 4を使って動物園で動物を綺麗に撮影する方法を教えてくれる映像。

iPhoneのタッチスクリーン側に付いているフロントカメラを使って猿を撮影すると、

自分の姿が映る事に興味を示し、迫力のどアップで撮影できる事に気がついた彼。


より興味を引くようにと、鏡の中央に穴を開けて、その穴からiPhoneのカメラで撮影すると、

さらに美しい至近距離の映像が撮れたのだった。

鏡とiphone

動物を近くで撮影するには、まず動物が近くに来てくれなきゃいけないし、この方法はとてもいいね。


もしくは、カメラそのものを動物に渡すという強引な手法もアリ。返ってくればだけど。


【 2012/02/18 (Sat) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

ライオンと少女。ドキドキなんだか、ホノボノなんだかわからなくなる映像







ライオン・・・完全に目がイットります。。。(@_@;)
少女を狙うライオン・・・
映像↓


【 2012/01/11 (Wed) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

盗み食いの現場をとらえた映像。発見されるも反応の色なし







盗み食いペット
熱いまなざしを送るわんこと共謀を図るオウムの盗み食い犯行映像



【 2011/11/13 (Sun) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

ひどくかわいいwww 2匹のインコの携帯物語 映像







インコ携帯

これはなんぞ? ? ? なぞは深まるばかりw でもかわえー(*^_^*)

映像↓


【 2011/11/10 (Thu) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

健康ランドのおっさん風ネコを発見!







おっさん猫

リラックスしている猫見るとリラックスしる~


【 2011/11/07 (Mon) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

偶然、仔猫のかわいい映像にw 







猫寝姿
一瞬の間がまた面白いw


【 2011/11/06 (Sun) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

熊が可愛過ぎると話題wwww映像 #スマイルチャンネル







何気に話題になっていた熊の映像がかわいかったw
ハイテンション熊

あそぶクマ11

仲良し犬と熊
一瞬イラッとしてしまった。。。鎖に繋げられてる犬が・・・って。でも良かった♪(*^_^*)

小熊の面白映像は↓



【 2011/11/04 (Fri) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)

猫パンチなのか、バスケのイメトレなのか、とりあえず凄く可愛いw







バスケットボール猫
公園なのかな?バスケットボールをしている青年に野良ネコが近寄ってきてw


【 2011/10/20 (Thu) 】 スマイルチャンネル | TB(0) | CM(0)
リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
302位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



