世界の出来事

、                                              世界のニュース
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌のオーディション番組で話題となった「前歯が無いコニー・タルボットちゃん」が大人に!







何故か引き込まれてしまう歌声を今一度聞いてみてください。

ご存じなかった方も ↓をご覧になってみてください。    ・・・そして、数年後のコニーちゃんが大人に ↓へ


コニータルボットちゃんのCD8曲を視聴できます。


【 2014/06/06 (Fri) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

エマ・ワトソン 大学卒業式に同伴していた友人女性は銃所持した私服警官だった!







http://abcdane.net/site/celeb/2014/05/emma-grads-UCpolice.html
【 2014/05/27 (Tue) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

「中二病」という言葉を世に広めた伊集院光に、Zeebraがtwitter口撃 #中二病 #厨二病 







ジブラ伊集院


Zeebra @zeebrathedaddy

今更知ったが、中二病って言葉伊集院光が作ったのか。余計な事しやがって。
何にも本気になれない「出る杭を打つ」クソみてえな文化を助長するだけ。島国根性丸出し。



Zeebra @zeebrathedaddy

@HikaruIjuin はじめまして。フォローしました。自分の誤解なんでしょうか?DMお待ちしてます。



Zeebra @zeebrathedaddy

なんと本人から!DMやり取りしてみます。


伊集院光 @HikaruIjuin

@zeebrathedaddy はじめまして、自分の言い分をちょっとだけ伝えたんで、DM用に数分フォローしてもらえませんか?自分もします。


伊集院ジブラ

ジブラ





そろそろ新作でも発売予定なんでしょうかね・・・

おっと!では、ここで告知!

Zeebraの全国ツアーに、K DUB SHINE&DJ OASIS、ANARCHYが帯同!
- CDJournal.com ニュース http://www.cdjournal.com/main/news/zeebra/42912

最新アルバム『BLACK WORLD / WHITE HEAT』を発表したZeebra。 BLACK WORLD / WHITE HEAT [2CD]


【 2012/02/20 (Mon) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

ホイットニー・ヒューストン 死亡原因は抗不安薬と処方薬の混合服用とアルコール







ホイットニー・ヒューストン 死亡原因は抗不安薬と処方薬の混合服用とアルコール

情報元:海外芸能・セレブニュース basement7Fさんより

2月12日、宿泊先のビバリー・ヒルトン・ホテルにおいて、バスタブに沈んだ状態で発見された歌姫、
ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston

ホイットニー・ヒューストンは、彼女のチームメンバーによって発見され、メディカルスタッフを呼び出し、

約20分間に渡り心肺蘇生を試みたものの、彼女が息を吹き返すことはなく、午後3時55分に死亡が確認されたと

報じられております。

ホイットニーヒューストンの死因

初期報告では、ホイットニーは誤って溺れてしまったのではないかと伝えられておりましたが、

ゴシップサイト“TMZ”が情報筋に確認したところ、彼女の解剖の結果、溺死ではなく、不安障害や

パニック障害に用いられる薬、ザナックス(アルプラゾラム: ベンゾジアゼピン系の短期間作用型抗不安薬)

と他の処方薬を混合して服用、そしてアルコールという致命的な組み合わせが、死亡原因であったと報告。



“TMZ”によると、検察官の高官は、彼女が溺れて亡くなったと判断するのに、それらに導くための十分な水が

彼女の肺になかったと、ホイットニーの家族に伝えたと報告しております。

そして、彼女がバスタブに頭を沈める前に、死亡していたのかもしれないと追加されております。

続きセレブニュースさんへ



【 2012/02/18 (Sat) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

「第54回グラミー賞」の授賞式の映像。 上位5位まで紹介







音楽界最高の栄誉とされる「第54回グラミー賞」の授賞式が12日(日本時間13日)、

米ロサンゼルスのステープルズセンターで行われた。


 最優秀楽曲賞は大本命と目されていたイギリス出身の歌手、

アデル(23)の「Rolling In The Deep」が受賞。

アデル6冠

同曲で最優秀レコード賞も獲得すると、アデルはアルバム「21」で最優秀アルバム賞を受賞し、

新人賞を除く主要3部門の独占を含む6部門を制覇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000524-sanspo-ent



更に上位歌手に輝いた楽曲の紹介↓


【 2012/02/14 (Tue) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

役に惚れ込んだ沢尻エリカが「その質問自体がおかしい」と記者を一喝!







『ヘルタースケルター』

撮影現場会見/沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛、水原希子、
新井浩文、鈴木杏、寺島進、哀川翔、桃井かおり、蜷川実花監督

(作品紹介はこちら)
http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2205
リリコ沢尻エリカ/Erica エリカ(DVD)

沢尻エリカ/Erica エリカ(DVD)


映像↓



【 2012/02/11 (Sat) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

日系タレントMakiyo(川島茉樹代)のニュース、台湾・中国の芸能欄はこの報道で埋め尽くされているらしい。







反日感情への懸念も…日系タレントのタクシー運転手暴行事件―中国版ツイッター

2012年2月7日、タクシー運転手への暴行事件が露見した

日台ハーフのタレントMakiyo(川島茉樹代)が、地元台湾をはじめ中国や日本でも物議を醸している。

台湾でタレント活動をしているは神奈川県出身の日台ハーフ。Makiyo

Makiyo

2日夜、友人ら4人でタクシーに乗車したが、

着用が義務付けられているシートベルトをつけていなかったため、運転手が彼女に着用を促した。

これを拒否すると、運転手は車を一時停車させたため、同行の男性がこれに激怒して運転手に暴行を加え、

脳出血・肋骨骨折の重傷を負わせた。


男性は30歳代で、東京・六本木で飲食店を経営する日本人だという。


事件当時は泥酔していた模様だ。その後、一行は意識不明の運転手を残して別のタクシーで逃走。

しかし一部始終は、別人によって録画されていた。


その後のMakiyo側の対応が不適切だと、さらに非難を浴びることになった。

当初、「こうしたことはよくあること」としていたが、世の非難が広まると一転して過失を認め、

Makiyoは現在、芸能活動を無期限停止に。さらに、マネージャーが彼女の国籍について

「台湾の身分証を所持していない(=すなわち日本国籍である)」としたことから、

対日感情への懸念も浮上してきた。



台湾では現在、ニュースの芸能欄がほとんどこの関連報道で埋め尽くされている。

“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトでは7日午後現在、約26万件の関連投稿が確認された。

日本に絡んだコメントも多かった。



「台湾にいて、台湾人に何か嫌なことでもされたんですか?」

「ひどすぎる。島国(=日本)に帰ってください」

「さっさと日本に帰ってAV女優でもやってろ!早く芸能界を引退してくれ」

「日本人でこぞってやってきて、寄ってたかって台湾人をいじめるのですか?恥ずかしくない?」


映りが悪いのですがその時の暴行映像らしいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6258987/

タクシー運転手への回復祈願・メッセージを送るページ

【 2012/02/09 (Thu) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

モー娘。AKBの「鬼」振り付け師 「ファンが怖くて電車に乗れなくなった」 #モー娘 #AKB







モー娘AKBの「鬼」振り付け師 夏まゆみの「ASAYAN」裏話が話題に
参考J-CAST


モーニング娘。やAKB48らを手がけた振り付け師の「夏先生」こと夏まゆみさんが、

雑誌インタビューで、オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)出演時の裏話を語り、

ネットで話題になっている。



夏さんは、1962年生まれ。十代のころ、イギリスに語学留学していたときにダンスと出会った。

ダンサーとして活躍するとともに、振り付け師としても活動し、長野五輪では公式テーマソング

「WAになっておどろう」の振り付けを手がけている。


たまたま厳しくした「10秒間」が使われる


そんな夏さんを一躍有名にしたのが、モー娘。のプロジェクトだ。

98年の結成当初から、振り付け師、ダンスコーチとして関わり、

当時その様子を放送していたASAYANでは、夏さんがメンバーを厳しく叱責して泣かすというのが

お約束になっていた。


そのため、すっかり「鬼コーチ」として知られている夏さんだが、

2012年2月6日発売のアイドル雑誌「TopYell 3月号」(竹書房)で、当時のことを語っている。



レッスンは「厳しいだけでは絶対にダメ」で、遊びの要素を入れたりしながらダンスの楽しさを

理解してもらえるよう心がけていたが、数十時間にもなるリハーサルの中で、

たまたま夏さんが厳しい口調になった「10秒間」が使われていた。

番組の意図があり、スタッフからも厳しくするよう指示されていたので、途中から割り切っていたものの、

未だに「スパルタ」などと言われるのは「悲しい限り」だという。


印象的だったのが99年に加入した後藤真希さん。中々泣かず、スタッフも困っていたところ、

「泣かせないとマズいのか」と思った夏さんは、初ステージの本番直前、後藤さんの手を握り

「そのままやれば大丈夫だから」と励ました。

すると、感極まった後藤さんがやっと泣き出し、マネージャーがカメラを呼びに行ったという。


「ファンが怖くて電車に乗れなくなった」


実はメンバーが泣くのは、夏さんが優しくしたときがほとんどなのだそうで、

2011年夏に行われたモー娘。10期オーディションの合宿でも同様だった。

しかし、テレビで流れるときは、泣いているシーンの前に叱られているシーンを繋げて、

夏さんが泣かしたかのように編集されていたという。



そういうこともあり、「正直な話、『ASAYAN』以来、怖くて電車には乗れなくなりました。

ファンの人たちが、すごい罵詈雑言を浴びせてくるんですよ。

2ちゃんねるとかでもバッシングの嵐ですしね」。かなり辛かったようだ。


また、加入と卒業を繰り返し、センターも曲ごとに代わるモー娘で活動するメンバーを当時間近で見て、

「彼女たちは私にとって尊敬に値する人材です。あの過酷な環境に耐え抜いて活動を続け、

今尚歌い、舞っていますから」と語っている。


記事ではほかに、AKB立ち上げ参加時の話や、K-POPと日本のアイドルの比較などについて

語られていたが、今も現在進行形で続いているモー娘。の裏話ということで、一部ネットで話題になり、

「ASAYANに対していろいろあったんだなあ」「夏先生のモーニング娘。への熱い思いが伝わってくる」

といった感想が寄せられていた。



また、モー娘。には2011年、新メンバー8人が加入。鞘師里保さん(9期)、石田亜佑美さん(10期)ら

ダンスを得意とするメンバーもおり、ファンからは「また(モー娘。と)やる機会が出てくるといいな

今のモーニングはダンスにめっちゃ力入れてるし 鞘師がどう踊るか見てみたい」といった声も出ている。


夏まゆみのファンキー・ダンシング・キッズ [DVD]




【 2012/02/09 (Thu) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

スーパーボウルのハーフタイムで行われるマドンナのパフォーマンスがすげぇ!他映像









おまけ↓マイケルジャクソン・U2・Black Eyed Peasのハーフタイムショウの映像


【 2012/02/08 (Wed) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)

3代目ひろぶろさんより抜粋w 復活してたんだぁ(#^.^#)よかったw







これは見事なオチですwww

ゴージャスなクルマにマネーと女!という図式がイメージのヒップホップのPV。

そんな典型的なヒップホップのプロモーションビデオの撮影風景
ヒップホップPV撮影オチ
ひゅ~ って感じですが・・・・少々クドイかなw     

参考:復活おめでとうございますひろぶろさん
俺だけかな知らなかったのwww

映像↓


【 2012/01/31 (Tue) 】 芸能人 | TB(0) | CM(0)
リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
277位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



