世界の出来事

、                                              世界のニュース
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『海外版】みんなの力を分けてくれ! 電車に乗車しようとしたら、車体とプラットホームの間にスッポリ!







日本でも同じような事がありましたね。



電車のホームに挟まる
ホームと電車に挟まる

参考URL http://goo.gl/1pxYVn

【 2014/08/10 (Sun) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

余裕が無い?気付かなかった?よそ見してた? 言い訳する前に見るといい動画








【 2014/06/04 (Wed) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

いろいろ突っ込み過ぎてヘタを打ってしまうメディアの中大変ですね。 #たかじん







たかじんのそこまで言って委員会




【 2012/02/08 (Wed) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

これは将来の有望株!! 鳥肌立つ程の出来事って最近ないなぁ・・・







敬礼少年
これはかわいい!こんな純粋な少年は大成してもらいたいです。


【 2011/11/13 (Sun) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

ぶわっ(´;ω;`) ってなってしまう映像 何気ないファーストフード店からの映像







(´;ω;`)ブワッ
※音量注意
戦場から帰宅直後に家族のもとへ来たんでしょうね(*^_^*)


【 2011/11/05 (Sat) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

人生で初めて音を聞く事が出来るようになった女性の映像







初めて聞こえた音に感動!
初めて聞こえる音。普通の事が凄く大事な事だと気づかされますね。


【 2011/10/03 (Mon) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

映画館の広告からリアルなプロポーズ♥







映画館で上映を待つ彼女は、友人とおしゃべりをしながら、予告編を何気なく見ている。

ところが、予告編に登場している人物の声が、何やら聞き覚えのあるものだった。

まさかと思いながら見ていると、主人公と思われる人物が、誰かに相談しているシーンが

映し出されている。どうやらこれは、恋愛映画の予告編のようだ。


「僕は彼女と、この先の人生を過ごしたい。彼女は僕のハートであり、友だちであり、僕のすべてです」
相手の男性は主人公の言葉を黙って聞いている。

シチュエーションとしてはありがちなのだが、彼女はその声に妙に聞き覚えがあった。

そして、主人公は意中の女性へのプロポーズを決意し、立ち上がって男性と熱く抱擁を交わす。


【 2011/05/20 (Fri) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

「24時間テレビ34 愛は地球を救う」で、フリーアナウンサーの徳光和夫氏(70)が挑戦







今夏放送される「24時間テレビ34 愛は地球を救う」で、フリーアナウンサーの徳光和夫氏(70)が

24時間マラソンランナーに挑戦する。24日放送の日本テレビ系「行列ができる法律相談所」で発表された。

24Hテレビ

 徳光がランニングウエア姿でスタジオにかけ込んで来ると一同騒然。

「今年、古希を迎えます」と話すと「走れますか」など心配する声が上がった。

 70歳でのランナー挑戦は、07年にランナーを務めた萩本欽一(69)の当時66歳を抜いて歴代最高齢。

01年6月には急性心筋梗塞の大病もしている。

徳さん

 徳光氏は24時間テレビにの第1回放送から出演する唯一の“皆勤出演者”。

今までは司会としてたずさわってきて、

「(引退するわけではないが)今回“感謝の気持ち”で走らせていただきます」と明らかにした。


 徳光氏は熱烈な巨人ファンとして知られ、日本テレビを退社後フリーアナに。

息子の徳光正行(39)もキャスターを務め、女装家のミッツ・マングローブ(36)は甥。


ソース:クリック
ベルメゾンネット
【 2011/04/25 (Mon) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

金持ちのボンボンと、貧乏人の決定的で目に見えない差とは(パナソニックの社長:松下幸之助)







誰もが知っている偉大な成功者、松下幸之助さん。
matusitakounosuke
wiki

彼は、自分が成功した理由について、「運がよかったか
ら」と答えています。

なんで運がよかったのか?

幸之助さんは以下の三つをあげたとのこと。

1、学歴がない
2、体が弱い
3、貧乏な家に生まれた


普通に考えたら最悪ですよね。

スタート時点からハンディをつけられているようなものです。

しかし私が言いたいのは、「幸之助さんはすごいプラ
ス思考ですね!」ということではありません。

私たちが置かれている現状についてです。

私たちの世代はぬるま湯にいれられているカエルだという話。

私たちの両親・祖父母は戦争体験者。

肉親を失った人も多く、財産も全部失って、ゼロから這い上がってきた人ばかり。


そうなると、人生が勉強させてくれるのです。

つまり、金がないから金の大切さがわかる。

多少金ができても、いらんものは買わず貯金をつづける。


しかし、私たちは豊かさの中ですごしました。

好きなものは、なんでも手にいれることができます。

ところがですよ、バブル崩壊後、日本人がつかっているお湯はゆっくりと温かく、

そして熱くなっているのです。


これが戦争みたいにいきなりきたのなら、カエルも危機を認識してピョンと飛び跳ねるでしょう。

ところが、ゆっくり、じわじわと私たちのつかっているお湯の温度は上がっているのです。

そうするとね、行動できないんですよね。

なんとか生きていけちゃうので。

幸之助さんは、学歴がなく、不健康で、貧乏でした。

こういう超厳しい状況で、人が「成功への固い決意」をするのは簡単なのです。

ところが、私たちのように、「まあ、なんとか食べていけるし~」という状況では、

なかなか決意できません。(しかし、お湯は着実に熱くなっていく)どうすればいいのでしょう。

私も同じ世代のカエルですから、同じ問題をかかえています。

おすすめしたいのは、「今の状況をず~と将来まで続けた場合の未来」を、

少し時間をとって描いてみることです。

月になんぼ貯金していますか?

金利はゼロです。

今の貯金額を続けていたら定年までにいくら貯まりますか?

子どもの大学費用は大丈夫ですか?

子どもの結婚費用は?

それよりも退職後30年間豊かに暮らせるたくわえはできますか?

簡単なことです。

しかし、ぬるま湯から脱出するカエルには、熱湯に入れられて飛び跳ねるカエルより、

意志の力が必要なのです。






【 2011/04/13 (Wed) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)

サッカー選手J選抜メンバーから被災地へ向けた応援メッセージ動画が続々とアップ!







日本代表チームには、本田圭佑選手や長友佑都選手、長谷部誠選手など、海外で活躍するスーパースターが勢揃い。そしてJリーグ選抜チームには中村俊輔選手、小笠原満男選手、中澤佑二選手など、おなじみの元日本代表メンバーに加え、キングカズこと三浦知良選手もエントリー。

動画サイトYouTubeには、そんなJリーグ選抜チームの選手から被災地の人々に向けた応援メッセージが、続々とアップされている。

team az one
試合は19:20にキックオフ。日本テレビ系にて全国生中継される。熱い試合になることは間違いない。がんばろうニッポン!


【 2011/03/28 (Mon) 】 熱いネタ | TB(0) | CM(0)
リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
332位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



