世界の出来事

、                                              世界のニュース
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010









【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外のブラックジョークがピリッと効いたおもしろ動画とハプニング映像特集







ちょww サッカー救急班バカすぎるww
ブラックジョークがピリッとおもしろ映像とハプニング映像集
 ↓


【 2012/01/31 (Tue) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

笑っていいとも!第一回目のテレフォンショッキングが桜田淳子だったのは何故?







笑っていいとも!第一回目のテレフォンショッキングが桜田淳子だったのは何故?

1982年10月4日から始まった笑っていいとも♪当時は3ヶ月持てばいい!というぐらいの気持ちでスタートしたそうです☆

そして、第一回目のテレフォンショッキングに出演したタレントといえば、タイトルの通り桜田淳子さんでした。

それでは、ここでクエッション☆
桜田淳子さんが第一回目に選ばれたのは何故でしょうか^^?

これは単純にタモリさんが桜田淳子さんの大ファンだったからです。実は当時のタモリさんは「好きなタレント」を恥ずかしげもなく堂々と公言していたのです☆

第一回目は自分の好きなタレントである桜田淳子さんでスタートさせたのです。そして、芸能人のお友達をたどっていけば、いつかタモリさんのあこがれの存在でもある「伊藤つかさ」さんに出会えるだろう。

と、下心を丸出して、テレフォンショッキングがスタートされたといわれています。。

そして3年後!ついに「伊藤つかさ」さんがテレフォンショッキングに出演するのです。タモリさんはお祭り騒ぎだったそうです^^

誰もが認める長寿番組の笑っていいとも!実はこんな経緯でテレフォンショッキングがスタートしたのですね・・・(汗)


【 2010/01/24 (Sun) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

朝鮮中央放送の映像








言葉って大事ですな。
HOW TO 外国語DVD集
【 2009/04/30 (Thu) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(-)

『食品通販のきほん』







味のわからないい通販だけど、夜中のCMや食の番組にはやられてしまう。
そんな中の基本とは?

デザート特集です。
【 2009/04/30 (Thu) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(-)

慣れてきた電波少年『猿岩石』の物語?







慣れてきた電波少年『猿岩石』の物語

月15万円・年金で暮らせる海外リゾート―常春のマレーシア キャメロン・ハイランド

さらに↓


【 2009/04/27 (Mon) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

グズグズな電波少年『猿岩石』の物語?








さらに↓


【 2009/04/27 (Mon) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

有吉ドッキリ!T編集長と運命の再会







有吉ドッキリ!T編集長と運命の再会

オレは絶対性格悪くない!オレは絶対性格悪くない!
(2008/09/11)
有吉弘行

商品詳細を見る

さらに↓


【 2009/04/27 (Mon) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

オードリー熱湯コマーシャル「若林&春日編」







本物のコマーシャルも入ってますがご愛敬^^


さらにオードリードッキリ↓


【 2009/04/27 (Mon) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

世界の村で発見! こんなところに日本人 コカイン ヤホーNEWS







朝日放送「世界の村で発見! こんなところに日本人」 

番組でコカの葉かむ衝撃映像に警察が厳重注意!?


 番組進行の流れから、コカインの原料になるコカの葉を、千原せいじさんが噛むという場面を放送してしまい。

厚生局麻薬取締部が麻薬特例法に違反する可能性があるとして、厳重注意していたことが分かった。 

 その映像は1月2日放送の企画で、千原せいじさんが南米ボリビアを訪れ、露店でコカの葉をかむ映像を流した。

同放送後、東京支社に対して口頭で行ったもよう。 


【 2009/04/10 (Fri) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)

LOTTE お口の恋人 「Fit’s」100万円 ダンスコンテストオーデションの告知映像







Fit's

あの奇抜なっ?!
  ダンスの100万円ダンスコンテスト開催!

  撮影の機材があるなら是非ご参加を ^^


                                          スポンサーHPリンク


【 2009/03/28 (Sat) 】 オモシロ番組 | TB(0) | CM(0)
リンク

スポンサードリンク
RSSフィード
ご登録お願いします
有名ブログさん
http://blog.livedoor.jp/posteibei/
test


http://www.kakuyasukeitai.info/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
選択する:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
332位
アクセスランキングを見る>>

#rank#位#
#arrow#
#thumb# #sitename# #in#pts#
#comment#



